スポンサーサイト


エプロンクリップ

エプロンクリップ作ってみました♪
なかなかパーツが届かなくて、作ろうって思ってからかなり時間たっちゃったけど(笑)


アヒルちゃん柄
帽子クリップ

帽子クリップ (2)
帽子クリップ (1)
帽子クリップ (3)

あと、レトロパンダ
帽子クリップ (4)
帽子クリップ (8)
帽子クリップ (5)
帽子クリップ (6)
帽子クリップ (7)

エプロンを止める以外にも、帽子を飛ばないようにするためのクリップとしても使用可能です♪

残念ながらサイズ調節はできないんだけどね(^^;


Haruri
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、きゃろっとです。
今日もちょこっとマーケットで大変お世話になりました。
祖母がお土産にと、エコバッグを買ってくれました!とっても可愛いエコバッグ、早速使わせていただきますね。毎日大活躍しそうです!
今後とも宜しくお願いします。

きゃろっとさんへ♪

ちょこっとマーケットお疲れ様でした♪
おばあちゃんエコバック買ってくれてうれしかったです♪
私も使ってるんですが、買い物カゴにピッタリの大きさなので、とても便利なんですよ~!!

きゃろっとさんのパンもメチャクチャ美味しかったです!!
またよろしくお願いします!!
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
