スポンサーサイト


布ナプ

数ヶ月前から布ナプ生活を始めています♪

で、前に布ナプ作ってちょこっとマーケットで販売していたんだけど、ロックの調子がおかしくなったり、なかなか材料を買いに行けなかったりってしてたんだけど、作るのを再開してみました♪

でも、販売用じゃなくて自分用ね(笑)

サニタリー用の防水布を買ってみたんだけど、今まで使っていたのよりも縫いにくく(笑)ずれちゃったりしたりとか、実際使ってみないとどういう感じなのかわからないし・・・って事で♪

今作ってるのは
・おりもの用~もうそろそろ終わる日用
・軽い日~普通の日(これは吸収するやつを+するタイプ)
・ちょっと多い日用

布も、ネルを使っていたけど、夏はサラッとした方がいいかなぁ~って思って、中の吸収するのをネルにして、外側をワッフル布やニットにしてみたりしていろいろ試行錯誤しています!

私的には干したときにあからさまに布ナプです!っていうよりも、ハンカチ?なんだろう?って言う方が干したときに恥ずかしくないよなぁ~とか、いろいろ考えてます。

実際どうなんでしょう?なんて思っていたり・・・。

ま、いろいろやってます(笑)


いいのが完成したら販売もするので、布ナプ生活を始めたいみなさん!待っててね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
