スポンサーサイト


遅くなっちゃいましたが・・・

今頃、イベントに出た報告です(笑)


7月11日
タウンホール天王という場所でお友達のakiちゃんフリマに参加してきました♪
子ども向けのお祭りのような内容だったので、子供用品を中心に・・・といっても、普段から子供用品が多いんだけどね(笑)

画像 022

画像 024

画像 025

画像 023

こんな感じでした♪


7月12日
ちょこっとマーケット開催!
ビビ


今回でスタッフ6名のうち3名が忙しくなってきたのでって事でスタッフから外れることに・・・。
残念です。
でも、彼女達の分まで残りのスタッフで頑張っていきたいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
