スポンサーサイト


フリマ参加

アマノ御所野店のフリマに参加してきました~♪

朝から微妙な天気だったから中止か???と思ってたけど、中止の連絡もこないし、開催するんだろうなぁ~と8時半ちょっと前に自宅を出発。

着いたときにはもう準備してる人が結構いました!!

でも、駐車場は雨で濡れてて・・・・・・・・。

まぁ、今回はテントを準備したので、突然の雨は心配してなかったけどね♪

途中バラッと降ったときもあったけど、突風が。。。。。
テントとばされそうになっちゃったよ~!!


慌てて押さえたけど、商品が倒れたり(笑)


ハプニングはあったけど、楽しんでお店出せました♪


次に参加するフリマは8月8日のwillこねっとさんのフリマです♪
セリオンプラザ1階の体育館で開催です!!

ちょこっとマーケットは8月はお休みです。
なぜって?

予約とれませんでした(笑)
次回開催は9月13日(日)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
