

長財布

久々に自分の物を作ってみました♪

前々から作ってみたかった長財布!!

この間買ったパンダの生地でどうしても作りたかったので、初チャレンジ!!


型紙からできあがりまで1日かかりました(^^;
そして、ミシン針2本まがり、4本ロックのミシン針が2本同時に折れたのはショックでしたが、なかなかのできばえ?

お気に入りになりそうです!


正面
090901_220108.jpg
大きなパンダの顔がドド~~ン!!

フタをあけると・・・

こぱんだ登場!!
090901_220143.jpg
4枚のカードポケットとフタ裏にもポケット
でも、4枚のうち、奥の方はカードが入るけど、前の方とフタのポケットはマグネットボタンを取り付けたためカードは入りません・・・・。

ま、他の割引券とか入れれるからいいかな??


中身は小銭入れのしきりが1つ、長ポケットが一つ、カードポケットが13個つき!!
お札入れるスペースは2つ


090901_220203.jpg
裏は、こぱんだの長ポケットがひつ!


なかなかのでき!!
と思ってるのは自分だけかもしれませんが・・・・。



どうでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
