スポンサーサイト


運動会

今日は幼稚園の運動会でした♪

いや~、疲れた(汗)

年中、年長と行ったり来たりそして一人一役という幼稚園のお手伝いもやり、ドタバタと動いていました(^^;

年中さんかけっこ
うちの子、よそ見をしながら走ってました(笑)
仲良しのお友達と一緒に合わせて走ったみたいです(^^;

年長さんかけっこ
走ってすぐに転んじゃいました(笑)
でも、泣かないで最後まで走ってました~~!!すごい!

年中さんマスゲーム
曲に合わせてぽんぽんを使ってダンス♪
でも、リズムに合ってな~~~い(笑)
でも、そこが可愛かったり

年長さん組体操
それなりに?頑張ってましたよ♪
ワンテンポ遅かったけど(爆)

年中さん玉入れ
頑張ってたけど、見えなかった!!残念!!
でも、2位だったよ~!!

小学生
お兄ちゃん頑張りました♪
走る途中で箱の中からお玉とボールを取り、お玉にボールをのせ、途中の箱に戻してゴールまで!っていう内容だったんだけど、取るのを忘れたり、戻すのを忘れたり、ゴールまで持ってくる子、いろいろいました。今回はちゃんとできたけど、去年は取るのを忘れて戻り、戻すのを忘れて戻りってあたふたしてたっけ(笑)
お兄ちゃんは2位でした♪

保護者玉入れ
今回はパパが出ました♪
そして、うちのクラスは1位!!すごいね♪

年長さんお楽しみ競技
自分の得意な技を親に見せるっていう競技なんだけど、うちの子はフラフープで縄跳びみたいに飛ぶのをやってました!
他にも鉄棒や縄跳び、トランポリンとかいろいろでしたよ~

年長さんお楽しみ競技
おみこしをポール一周でした♪
やっぱちびっ子は可愛いね~!!

年長さんリレー
1人越して、クラスは2位でした♪
予行練習では2人越したんだよ~!
足遅いけど、頑張って走ってました♪


帰りにババヘラ食べたいって大泣きした娘・・・
そして、昼にラーメンと寿司でもめた3人・・・

で、結局まるまつへ(笑)

帰りにお兄ちゃんがお友達と待ち合わせしてたので、その場所に送っていくと・・・・
いない(笑)そして、この場所であってるのかと聞いてみたら、行ったことがないからわからないと(^^;

で、そこの町内をグルグル・・・気がついたら隣の町内でした(笑)

ようやく見つけて、お友達のうちに置いてきました(笑)

帰りきちんと帰ってこれるのだろうか????

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
