スポンサーサイト


アマノフリマに参加しました♪

今日は久々に4人でフリマに参加しました♪
いっぱいでやると楽しいなぁ~♪一人だと他のお店見に行けないし(笑)

画像は後日・・・(^^;


イベント内容はダンス!
ダンスも結構いろんな種類があって見ていて楽しかったなぁ~♪
フラもあったし、ロボットダンスとか、よさこいとか!

よさこいの旗がかっこよかった~

旗持ってた人が髪の毛をアマノのマークに刈られていて、しかも、てっぺんにはの文字も!!

すごかった~~!
そして、5日前からやってたらしく「5日間ガマンしたで賞(だったかな?)」をもらってました(笑)

旗の木の棒が折れちゃったっていうハプニングもあり、ちびっ子がよさこいを踊ったりとなかなか楽しめました♪

フラもなんでそんな動きができるの??って思うぐらいすごかったなぁ~!




フリマは手作り品と、フリマ用品とを持って行って、2区画使ったけど、ギリギリピッタリ?って感じでしたが、なんとか販売開始!!


大物の背もたれ付きジュニアシートも売れたので、若干家の荷物が減りました(笑)

手作り品、今回新しく作ったのはサニタリーケース!

前々から作りたかったんだけど、ようやく重い腰を上げつくってみました(笑)

サニタリーケースなので、女性のためのケースです!!
でも、使い道はいろいろですよ~!
ハンカチティッシュを入れて持ち歩いてもOK、絆創膏を入れたりして持ち歩く事もOK
あとは、小学生くらいの女の子にもオススメです!!高学年くらいから、お月の物が始まっちゃいますもんね(^^;そういうのをハンカチと一緒に持ってトイレに行けますよ♪
可愛く持ち歩くと、そのまま持ってトイレへっていうのよりは恥ずかしくないですよ♪


あとは、hiroの新作で、ルームシューズを販売しました♪
ルームシューズで使わなくてもPTAの時のスリッパの代わりに持って行ってもOK!


画像は・・・後日・・・たぶん忘れないでしょう(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3DAYS. さんへ

ありゃりゃ~!!新型きちゃったんですか!!
ひぇ~~
こちらもだんだん流行ってきてるみたいです・・・・。

お大事にしてくださいね♪

プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
