スポンサーサイト


ちょこマ開催しました♪

昨日、ちょこマ開催しました♪

天気も雨って予報だったけど、かなり良い天気♪
暑かったくらいです!

いつもは子ども達をパパに見てもらって参加しているんだけど、今回はお仕事だったので、久々に子どもを連れての参加です。

思っていたとおり、途中であきちゃって
「帰りた~~い」「まだ終わらないの?」って(^^;

でも、座布団で遊び始めたらおもしろかったらしく、基地を作ったりしてました(笑)
画像 033
画像 032

私のブース
画像 012

フリマ用品、靴しか持って行けなかった・・・(^^;

ディスプレイ、もう少し上手になりたいなぁ~(^^;



次回のイベントは10月25日(日)に開催のキッズマーケットさんです!!
場所はセリオン2階で~~す!!
よかったら遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちょこマ開催しました♪

先日のちょこマではお世話になりました^^
楽しかったです♪
基地作りにいそしむkidsたちも可愛くて可愛くて♥
また参加させて下さい(≧▽≦)ノ

hat*hor@MOMO さんへ♪

先日はありがとうございました♪
騒がしい子ども達ですみませんでした~(^^;
毎日あんな感じです(笑)
また参加してくださいね~!!
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
