スポンサーサイト


恐るべしインフル

その後のインフルエンザ、見事に私にもうつってしまい、ようやく治って、これで落ち着いてくれるかしら?と思っていた矢先、昨日rinが熱あがりました(^^;


あ~、恐るべしインフル・・・・・

こうも一人が治った時に次ぎの子が発症するなんて・・・・

病院へ行くたび「次は誰がなった?」と聞かれるし(^^;


最後は旦那になるのかしら????





と言うことで、8日に予定していたハートピアで開催の「ほっこり 広場」は残念ながらインフル君がいるのでお休みいたします・・・・・。


参加したかったなぁでも、インフル君を置いて行ってしまうと、旦那に怒られちゃいます(^^;

ま、インフル君かな~~~~り元気なんですがね(^^;



次回参加のイベントはWillこねっとさんの子供用品のフリマです♪

今回は子どものフリマが多いかなぁ~(^^;でも、手作り品も持って行きます!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事です

いや~ホント恐るべしインフルでした。
私は今のところ大丈夫ですが、油断は出来ないね!!
案外、大人にうつらないと聞いてましたがかかっちゃったのね(涙)
つらかった???

リンクありがとう!!
私もリンクするのでヨロシク

white angel さんへ

ホント、大人にうつらないって聞いてたんだけどね~(^^;
そして旦那はうつらなかった・・・・・・

あとは季節性にかからないようにしないと(笑)
3番目産んでから病気にかかりやすくなちゃって(^^;
プロフィール

Bi-bee

Author:Bi-bee
中1.小5.小4の3人のママです。

趣味…ハンドメイド
姉と二人で、秋田市内のイベント(フリマやハンドメイドマーケット)などに参加しています!


ネットショップもやってます♪
なかなか更新できませんが…
Haruri Panda
もしよかったら見に来てね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
